北のポチが何をかいわんや、反日を貫き通して司法もめちゃくちゃにして、北にはなめられトランプには乞食外交と言われて、挙句、日本の哨戒機にレーザー照射を事実上容認。そんな国の代表に対して誰が敬意を示すんかね。国際会議でも誰にも相手にされてなかったろうが。助け船出したのは安倍さんやぞ。その恩も忘れて己の行動はなかったかのように何もかも日本のせいってか? ほんと恥知らず。まぁ恥知ってる人は大統領止めたらどういうわけか自殺してはるわな、あの国では。

 

 

久々に更新したと思ったら、こんなんですみません。<(_ _)>

あんまりムカついたもんで・・・・

 

今朝のニュースでは国連で北朝鮮の非人道的な国政に対する議決があったとの事。

同じ穴の狢な国が2つ反対したみたいだけど、ロケット飛ばす金を餓死するような環境の国民に施せば、爺さんみたいに敬われるかも知れんのにな。表向きは。

 

個人的にも青天の霹靂的な事が起きて、混乱してました。

そのさなかに、とくしま動物園のパーチェってライオンが円山動物園に移動が決まって、最終展示が6/8までと言うのを知ったのが2日前やっけかな。どないしょ・・・・と思った時点で会いに行くのは決まってたけど。徳島もしばらく行ってないし、行きたいなぁとは思ってたんで。

 

たくさんの動物を予算削減で死なせた前徳島市長がいなくなって、動物園も何か雰囲気が明るくなってた。

入場時にもらえるガイドマップも変わってて、あれ~ポロロやん♪といきなりテンションMAX、朝10時からのお別れイベントには間に合わなかったけど、パーチェとの時間もたっぷり持てたので、昨日円山に着いたと言う案内も駆け巡ったし、北海道のfanの人達に可愛がってもらえる事を切に切に祈りながら。パーチェ、どこにいても応援してるよ。大好きだよ。

円山には浜松からトラのトートも行ってるし、うん。いつかは・・・・・・行きたいな。