池田動物園では1日2日と匠祭りが開催されていて、ちびっこに混じってタイルアートと板にお絵かきするのにチャレンジして来ました🎵


目の前にキリンのサンタロウくんが覗きに来るんで、キリンさんにしようと思ったけど結構顔と頚のバランスが難しい事を発見😅


実際ひょろっとしてるんだけど、絵にするとバランスが変で、ついつい太めにしたら余計変になって、マジックだから変えようもなくて、これはキリンではないってタイトルにしようかと思ったらサンくんが来て、馬みたいにたてがみがあるのを発見、まつげのふさふさ長いのや、耳が縦じゃなく横にぴーんとなってるとか勉強になったわ~


ま、出来は笑えるようなものですが、サンくんの獣舎に飾られるらしいので、探しに行こうと思ってます。これキリン?と思えるようなのと、ホワイトライオンのチャーリーくんとホワイトタイガーのサンちゃんも描きたしておきました。サンちゃん、虎というより猫ですが。お顔の模様を思い出せなかったのよ~~

ごめん🙇


そうなんです、チャーリーくん、ホワイトライオンなんですよ。

大好きなチャーリーくん💓