関西テレビで日曜日の13時かな放送している「マルコポロリ」好きで見てます。

怖いって何が?って感じなんやけど、今朝再放送してるの見てて、関東ではああいうツッコミ番組がないんかな。

潰すんならもっと違ったやり方もあるし、面白さを引き出してあげようとしてるのに、その度量がないって事なんやないかな。ランジャタイの国ちゃんもおとなしくなるもんね、あの番組(^^;

 

今朝のは真空ジェシカが出てたけど、漫才では意味不明な事ばっかりしてる川北さんが普通の人やった(^^;

 

大阪で舞台に立つの怖いって言うのは昔からよく聞いたけど、ほんまに面白かったら爆笑するし、最近では東京ホテイソン面白かった。

 

私も~(*・ω・)/ハーイ わざわざ不愉快になる映画なんて見たくもない。

 

こないだアメリカの軍の上の奴らが広島長崎の原爆投下は戦争を終わらせる為と今まで言われてきた通説を繰り返してたけど、あれは人体実験だったと告発した人もいてるのに、ちゃんと認めたらどないや。

 

あぁあ、わざわざお笑い系だけ分けたのに、むかつく内容になってもうた(>_<)