https://readyfor.jp/projects/azul2024?sns_share_token=6cd9404256ed7ce18e4a

 

殺処分対象の老犬をより多く引き取れるように。看取りシェルター開設へ - クラウドファンディング READYFOR

福岡老犬介護ホームAZUL(アスル)が行う、殺処分対象の老犬の引き取り「看取りボランティア」を拡充させてより多くの命を繋ぐためのプロジェクト - クラウドファンディング READYFOR

readyfor.jp

 

今週末4/26の23時までのクラファンです。ご協力をお願いします。<(_ _)>

 

うちにも老いて亡くなった子がいました。足もおぼつかなくなって、それでも粗相する事もなく散歩に行きたいと訴えてくれる子でした。最期の日も会社から帰って来るのを待っていたように散歩に行きたいと言うので外に出して、数歩歩いて弟が止めてた車の側でおしっこして、もういいと言うので家に連れ帰って、少しして亡くなりました。

 

本当に素晴らしい良い子でした。高齢になって世話が大変だとか、人間に虐待をうけてきた子達が捨てられ殺処分対象になるのはあまりに惨い。どうか助けてください。知らない人へ知ってもらいたい。どうか拡散をお願いします。