そもそも何で、そういう事をしなきゃいけなくなってるのか理解してるんか、あの連中は?


税務署の人達がわからず屋な人達から責められてる現実もわかってる?あんた達が脱税してるからでしょうが。納税は国民の義務なのに政治家が反古にしてる。支払いにはレシート、領収書の提示を絶対にするって決めればいい。機密費の判定は政治家サイドではなく、国税庁の役人に税のプロが決めればいい。


今回の問題ある政治家みたいに人として堕ちる事はしたくないし、会社勤めしてると漏れなく納税してる我々は2度とこんな茶番するような連中を選出しないようにしなければ


ほんませこいな。あんな連中要らんよな。議員定数削減して歳費をまずは減らして欲しい。今の参議院あんなに要らんよな。