関東地区からの荷物になっていたので雪のせいで届かなかった。

どこから来るのかわからなかったから、夜10時ごろまで遅いな~とやきもきしてた。

見たいTV番組も昨日はなかったから、ばんばん聞きまくるぞ!!!と思ってたのにさ。

 

今夜は届くだろう。楽しみだなぁ。

 

 

 

インタビュアーが森内淳さん、やっぱ面白いし、そうそう!そうなんよ~~が満載やった。

こないだラジオから流れて来て号泣したメロディーはヒロトくんの曲なんかな。微妙な転調が入るからマーシーの曲かと思ってた。

 

こないだ、盗作問題の記事があったけど、アンサーみたいな部分があった。

 

「だいたいの曲に元ネタがある。聴いてりゃわかる。でもそれでいいんですよ。実感として感じるのがブルースの面白さで。ある日気づくんだよね。自分で気づけばいい。ブルース聴いてるうちに。で、それが痛快で「めっちゃかっこいい!」って、ちゃんとみんな気づけば面白い。関係ないんだよ。オリジナルだとかカバーだとか、そんなの全部ぶっ飛ばすパーソナリティなんですよ、ロバート・ジョンソンは。」

 

わかる~~!そうそう、執着する事って多分本質の部分ではくだらん事なんだと思うんです。それでも好きなもんは好き、そういう執着だけは棄てたくないな。どんなにくだらなくても、自分にとってはサイコー!!!!!な事なんだから。

 

あぁライブ楽しみだ~ラブラブ