今日は朝からバタバタでしたチュー


1月4日に


腎瘻カテーテルを交換したのに

土曜日に右側が詰まって洗浄💦💦


木曜に左側が詰まって又洗浄💦

 そして三回目

土曜日に右側が又詰まって洗浄

えーんえーんえーんえーん


そのたびに


訪問看護さんに来ていただきます

夜中でも 来てもらえます


目がハート感謝です目がハート

キューン愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして昨日の夜ぐらいから気持ち悪くて

何だろうって思ってたら

又今日の朝から

左側が詰まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


がんセンターに連絡して

詰まってから洗浄でなくて

怪しいって思ったら

先に洗浄するように

洗浄のサイクルをかえました

 この方法で

うまくいくといいなショボーンショボーン


訪問看護でお風呂入ってぼーっとしてます


今日はそんな一日でしたショボーン



今日の

羊毛フェルト









注文品の

虎の赤ちゃんです飛び出すハート



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する