懐かしい写真といえば


今は亡き父です




 九州男児

食道癌で62歳で

亡くなりました


若い頃は結構モテたみたいですニヤリ


うちは

父も母も破天荒な人で💦💦


ばあさんのイケメン好きは

うちの娘にひきつがれてまったガーン


心配だわ😅


だめんず好きではないと思う💦💦

から大丈夫かなー❓


いい男金と力はなかりけり


父がよく

言ってた💦💦


自分で言うなよ


うちは母がばりばりの美容師で


繁盛してたから


母のがうーんと稼ぐ人やった


女が稼ぐと


やっぱこうなるよねショボーン


イケメンのだめんず好きは


こんなところにもショボーン


母の姉の孫


私からみたら


従姉妹の子供も


男〇呼組初期メンバーの


元ジャ〇ーズと結婚してるし💦💦


顔だけの男って


私は好きじゃないわ


まあ父親は仕方ないけど💦


顔のいい人って


小さい頃からチヤホヤされてるから


イケメンは


そばにおくものではない💦💦


外から眺めるものです


男に貢ぐなんてまっぴらごめんだわ


本当に考えられない




最後まで読んでいただき

ありがとうございます

🙇🙇🙇🙇


私のお気に入りです