原価率☆ | らんらんLIFEのこんにゃく畑

らんらんLIFEのこんにゃく畑

3日ボーズがちなブログです!

おはよー!ございます!!( ´∀`)♪

皆さん!!

いっちばん原価率が低い食べ物って


なんだと思いますか!!??






粉物とか!!

焼き鳥とか!!


イカ料理とか!サラダ!!

いろいろ安そうなのはありますが!



圧倒的一番は、



かき氷じゃね!!!????(笑)



ってことで、水曜のダウンタウン

でやってました!!

うん!

やっぱかき氷超えられるものないんじゃないかな?(笑)


普通にいい値段とるしね!(笑)


でもね、


一位じゃなかった!


かき氷を超える物がありました!!


聞いて納得見て納得!(笑)


これは思いつかなかった!(笑)




{9747416E-4E81-42C6-91A1-77ED11229DE2}



わたあめ(笑)


砂糖ふくらませてるだけだしね(笑)


子供達はプリキュアとかライダーで

欲しいって言うけど、


あんなのビニール代だよね(笑)

ほぼ(笑)


そして、やっぱり

そのほとんどが


お祭りの屋台メニューだよね!


お祭りは儲かる訳だ!(笑)