コロナ罹患、約1ヶ月後に3回目のワクチン予防接種を打ちました。


前日からしっかり心構えをしてグッ

次の日の献立まで考えていたのですが、打ったその夜も特に変わりなく、明日の朝が怖いなーと思いながら就寝zzz


次の日の朝も特に変わりなく…お昼前まで念のため安静にしてたのですが、うん、やっぱり熱もない真顔

なーんだ、ビクビクして損したぁー泣き笑いと、安心してご飯を食べ終わった途端、ゾクギザギザ雪の結晶と寒気不安

えっ?えっ?と思っていたら、一気に熱が上がりました。

35.8℃から38.0℃ガーン


寒気でガタガタ震えたかと思ったら、今度は暑くて暑くて体もびっくり、夕方までベッドでのたうち回ってました絶望絶望 


結局お昼前に一気に上がり、夕方には37.5℃くらいに落ち着き、寝る頃には平熱に。


接種22時間後くらいで発熱した感じです。


接種した側の腕、首と脇のリンパが腫れて、5日間くらいはなんとなく腫れてましたねピリピリ


今はもう、なんともないですニコニコ


ファイザー×2 モデルナでした。


一応、ご参考までと覚え書き鉛筆