コロナ静養生活5日目

心配だった職場も通常に戻り、私からの感染はなく(たぶん)私もやっとやれやれと過ごした夜、寝る前にいきなり腰の激痛雷

思わず座り込んでしまい、立てないピリピリピリピリ

なんとか這いずりながら布団に入りました


起きるとやはり痛みあり、起き上がれません

いや待ってーーー!!来週仕事なんだけどガーン


今日から実家の片付け張り切ってしようと思ってたのにそれどころじゃない。


私、なんか悪いことしたのかな…悲しい悲しい


とりあえずロキソニン飲んでお昼まで静養…



お昼からやっと立てるようになり(痛いけど)

座る時は、背筋を伸ばしたままスーッと座る感じならいけます泣

スマホで検索した体操をもう少ししたらやってみようかなと思っています。


職業柄、肩、首、腰と痛みはあるのですが、これは初めての痛み。

これってギックリ腰なの??


解除まであと3日、ゆっくりしっかり治していかないと…


コロナより、この激痛の方が辛い無気力