毎日の皮下点滴、頑張りました滝汗アセアセ
の、まとめです。











1日目…体調も良くなかったので、大人しく終了
意外とイケる?なんて思った大きな勘違い初日ニヤニヤ


2日目…夫に抱かれて待つ間、私の点滴準備を察知してかソワソワ…刺した向きが悪かったのか

犬犬キャンハッ

私も夫もわーーっ!と焦り、針は抜けるし私の指に刺しそうになるわで、冷や汗でしたゲッソリ

その後刺し直すのがコレもう、みんなビクビク
また痛がったらどうしようと手が震えますが…

私がやらねばならぬ真顔

刺すったら刺す!って勢いで終了。

手に汗握る2日目でしたチーン


3日目…昨日の鳴き声を思い出してしまってなかなか針が刺せず…夫に代わってよーと頼むが、いやいや絶対無理チーンとバッサリ断られショック

私がやらねばならぬ

なんとか終了えーん

4日目…朝から元気で食べなかったカリカリフードをガリガリと食べてびっくり!ガーン
カリカリフードを音を立てて食べる様子を見たのは何年ぶりでしょうってくらい、フード嫌いなワンコなのですうーん

元気になってきたのは本当に嬉しいのですが…この日は夫が固定させると唸り牙を向きムキー抵抗雷
なんとか抑えてギリギリ終了

5日目…食欲もあり元気になりました!
だがしかし…夫が抱くと不信感いっぱいに暴れて、昨日以上に攻撃的に噛みつき雷そうになり、夫がひるんでしまいアセアセ
もう今夜はやめようと言う夫もやもや
ですが、高さのある椅子に座らせて強行ハッ
なんとか終了えーん


6日目…変わらず元気なので、病院に連絡して今日まで点滴した方がいいのか弱音を吐いてみましたが、出来たら予定通りしてください。で、明日血液検査の結果をみたいのでと言われ…ねーソウデスヨネ

昨夜より高さのある机でやってみると、目が見えないけどわかるんでしょうかね、大人しく我慢してくれました。

夫の固定も、力を入れずに出来ていたような気がします。



初日は足の間に挟むように動かないように押さえつける感じに固定していたのですが、2人でできるなら高さのある台でしてあげる方がいいのかもしれませんね。
2、3日は可哀想な事しちゃいましたショボーン



血液検査の結果、数値は正常値に回復したようでホッと…ぐすん

よかったですお願い



じゃ、今度は2日に一度で様子をみましょうキラキラ


えっびっくりオワリジャナイノ?


せっかく回復してくれたんだから頑張りましょうね!

と言われましたねーデスヨネ

どのくらい間隔を開ければ大丈夫かをしばらくは確認するようです。


現在、フォルテコールとシクロキャップ を毎日服用
点滴はソルラクトを125ml