こんにちは


今日も暑いですねー


昨日、ほうれい線にヒアルロン酸を入れてきましたースター


人生2回目スター


1回目と同じクリニックで施術してもらいました照れ


1回目は、10万強だったのですが、2回目は16万円滝汗


初回割引がないのと、そもそもの施術代が上がってました滝汗


他のクリニックも考えたけど、前回がとてもよかったので、同じクリニックでお願いしました照れ


今回も、大満足な仕上がりアップ


鏡を見るのが楽しいです笑


たぶん半年経つと、効果は半減してしまうけどあせる


パート代を貯めておこう真顔


毎日のお手入れもコツコツしてます照れ


イベントバナー

 





年齢を重ねると、発色の良いリップが必須ですよね。