こんにちは


長かった春休みも、そろそろ終わり。


今週から娘の学校も始まります。


いよいよ高校生ですビックリマーク


娘の学校は、高校2年生から文系理系に分かれるので、今年は進路についても考える一年になりそうです。


早いですねびっくり


オープンキャンパスにも行ってみようと思っています照れ



国公立、私立といくつか見たいのですが、忙しいので、どのぐらい行けるかなあせる


首都圏の国公立大学となると…


東京大学

東京医科歯科大学

東京工業大学

一橋大学

東京農工大学

東京外国語大学

横浜国立大学

横浜市立大学

千葉大学

筑波大学


ぐらいかな。


けっこうありますね。


行きたい学部が決まると、絞られますね。



これから3年の過ごし方で、娘の将来が決まると思うと、ドキドキしますねニコニコ


でも、どう過ごすか決めるのも娘次第なので、親は見守るだけですウインク


イベントバナー

 

暖かくなったので、可愛いブラウスが欲しい!