こんにちは


皆さんは、夫婦の寝室は一緒ですか?


我が家は、夫、娘、私と3人別の部屋で寝ています。


ワンコは私と一緒です照れ


私は今の状態が快適で、できればずっとこの状態を続けたいのです。


夫とは、寝る時間も、起きる時間も違うし、何よりイビキがうるさいのですえーん


夫も納得していたはずなのですが、寂しくなったのか、一緒に寝たいと言われてしまいましたあせる


夫婦だし、一緒に寝たくないと言うのもおかしいのかな?と考え、今日から同じ部屋で寝ます。


イビキがなかったら、そんなにイヤじゃないのですが…


私はロングスリーパーなので、途中で起きちゃうことがイヤなのですあせる


はー、少し憂鬱ですショボーン


イベントバナー