こんにちは


春めいてきましたね🌸


春物をいくつか購入しました照れ


イエローの春ニットと、ベージュのスカートを購入しましたスター


私はスカートを履く時は、ほとんどトップスをインして着るので、ウエストが細くみえるデザインのものを選んでいますウインク


自分の体型のマイナスなところではなく、プラスを活かせるコーディネートをした方が、気分が上がりますアップ


若い頃は流行りのものを、あまり好きではなくても、着ていた時期もありますが、アラヒフになると、自分の好きなものを着たいなーと思うのですニコニコ


ただ、年齢的にイタイ、コーディネートになっていると困るので、娘に厳しくジャッジしてもらってますてへぺろ


夫は、ジャッジが甘いので、当てにならないのですあせる


新学期が始まりますねビックリマーク


幅広で、雨の日にも気にせず履けます。


お弁当箱は、何種類かあるとマンネリになりませんニコニコ