こんにちは


私はアラヒフなので、いわゆる更年期と言われる時期に入っているのですが…


最近、すごく寒いのですえーん


季節柄寒いのはもちろんですが…


なんと言うか、いきなり凍えるみたいな感じになるのですガーン


同じような方、いらっしゃいますか?


ネットで調べていたら、顔は火照るけど指先や足先は冷えたり、内臓も冷えたりすることがあると書いてありました。


それなのかな?


まあ、以前から末端冷え性ではありますが。


出かける時は、カイロがあると安心なのです。


最近は靴下を履かないと、夜寝られなくなりましたショボーン


途中で暑くて脱いでますがあせる


未知の症状が、これからどんどん出てくるのかなショボーン


確実に頭痛も増えてるし。


しかも起床時に頭痛がある日々が続き、滅入ってますえーん


はー、元気にがんばりたいのに…


こんな日もありますよね…


カラ元気でも、なんとか気分上げていきますアップ


イベントバナー