こんにちは


私は週に2回、短時間パートをしています。


短時間なので、お給料は1カ月に4万ほどです。


短時間パートにしている理由は、ヨガに週2回通っているのと、ジョギングもしたいし、実家の両親に用事を頼まれたりもするからです。


両親も共に80代なので、親孝行できる時にしたいのですニコニコ


娘が、高額な私立の医学部に入らない限りは、私はこの働き方で良いかなと思ってます。


それで、このパート代の使い途ですが…


ヨガの月謝と、美容代に使ってますニコニコ


化粧品は家計から出してしまいますが、数ヶ月前に初めて、美容クリニックデビューしちゃいました!


パート代数ヶ月分の、お金をかけたものは…


ほうれい線にヒアルロン酸を入れることアップ


費用は、11万円でしたチュー


次回、ヒアルロン酸の詳細を書きますニコニコ


イベントバナー

 

これを使い始めて、もう4本目ですスター

目尻のシワは、ないと思います照れ