蘭の辛口旅行日記*⋆✈︎
をご覧頂きありがとうございます!

これからのんびり更新していくので
よろしくお願いします♩



すごく久しぶりの
投稿となってしまいました笑い泣き

その間もたくさんアクセス頂き
ありがとうございます♪︎


今回は前回の続きとなります🍀*゜

※娘14歳・息子9歳・末っ子くん5歳



ハモカラを見たあとは

移動してパルパル地蔵🩵

この辺りです!

奇跡的に1番前を取れたので、感激ラブ


娘と順番でお土産を買いに行く事に飛び出すハート


まずはスタンバイパスを取っておいた

ディズニービークル


コンプしたい!と思っていたけど

1台2000円なのでめました泣


だんし〜ず1台づつ自分で選びながら購入

目の前で組み立ててくれるのが嬉しい♡


その後はお菓子などのお土産を買って

コインロッカーへ入れて

地蔵場所へ戻りと交代


トゥモローランド・テラスで

スペシャルバーガーを食べて

パルパルに備え🍔


音楽が始まると

ワクワクが止まらない〜〜



音楽が流れてから

ココへの到着が長いので…

ムズムズした分目に入ると、

気分は最高潮に!!



初めてDPAではなく

地蔵して見たのですがかった♡


全然楽しめます!

1回DPAの前の方で見てるなら

地蔵でも充分楽しめると思います♪︎


あ〜ベリミニ聞けて、

衣装も可愛くて最高だったなぁ。

(もうコレが見納め…)



ハイテンションのまま、

取っておいたブライオリティパスで

スターツアーズ🪐


私も子供達も

STARWARSとMARVEL作品が

大好きなんです♡



スターツアーズから

走ってジャンボリへ移動🏃‍♂️


1番左角の最前列で

さいっっこうでした!


スタァがめの前で、

瞬き出来なくて目が乾く。笑



ジャンボリも何度観ても飽きないし、

楽しいしかわいい。



クラブマウスビートと

スペースマウンテンの

ブライオリティパスまで暇なので

アトラクションへ



スモールワールド

アリスのティーパーティ

スティッチ・エンカウンター



人数が少なかったからか?

スティッチを被ってるからか?


スティッチLoveな息子くん

願の!!

スティッチとお話が出来ましたチュー


毎回ランド来る度に

指されたいと言っていたので

凄く喜んでて…きそうでした🥹



思った以上に時間がかかってしまい

クラブマウスビートが始まってしまって💦


めて、立見席に案内されました!


1番後ろの通路なのでステージまで遠いが

周りがいないので気を使わなくて済む!


通路なのでスペースも広いし

って踊れる音符

凄く凄く良かったおねがいw

私は、毎回そこにして欲しいくらい。

(遅れてごめんなさい🙇‍♀️



最後はスペースマウンテン!

11時前に取ったブライオリティパスですが、

19:00台でした!


末っ子くんは、

初めてのスペースマウンテン!


予想以上に楽しんでました気づき


ブライオリティパスが出来て

アトラクション乗りやすくなって

子連れには嬉しいですね♡



前日からハードスケジュールで

全員クタクタ


早めに出て海老名でご飯を食べて

帰ることに🏰


末っ子くんは食べながら

寝てました😪笑


遠方組は、帰りがとても辛いです。



ワンオペ子連れ旅だと

めちゃくちゃ疲れるし

倍お金かかるけど

しかったーー!


でも早々に1人インしたいと

思っちゃいましたw


次のイン予定は、4月中旬!

アンバ泊のランドですハート

ドナルド始まっているので楽しみブルーハート


その前にスペースマウンテングッズ

買いに行きたい。

とは思ってるのですが、行けるかなぁ。


 本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます!

誰かの役に立つ情報だと嬉しいです✨
また覗きに来て下さいね👀💕︎