蘭の辛口旅行日記*⋆✈︎
をご覧頂きありがとうございます!

これからのんびり更新していくので
よろしくお願いします♩



2024.1.16-17で
ディズニーリゾートへ行ってきました!
少しづつ
レポートを書いていきたいと思います照れ


まずは
15日の夜に前のり宿泊です!

遠方組は朝出るとなると早朝となり
パーク内でクタクタになってしまうので
前のりします🚗³₃

ちなみに家からディズニーシーまで
ピッタリ100km

早朝出ると首都高の渋滞にハマらなければ
2時間半くらいで到着です

でもこればかりは日によって違くて…

同じ時間に出ても早く到着する時もあるし
11時頃になってしまった時もあります笑い泣き

次の日朝から予定を組みたい時は、

前のりに限るのだ。



今回は、

SPA & HOTEL

舞浜ユーラシア

📍千葉県浦安市千鳥13-20

HP


へ前のり宿泊しました



素泊まり ¥4,500

温泉入れます♨️



新しいのかな?


お部屋も綺麗で、

寝るだけにはもったいない!笑


きっとディズニーリゾートへ行くのだろう

というお客様もたくさんいました♡


温泉があるので


リゾートホテル前のり宿泊

ハッピーエントリーでインパ

今回のホテル宿泊

帰宅


の順番でもいいかも✨


覚えておかなきゃ✍️



続きはまた次回です♪

お楽しみにウインク