こんにちは😃フェリーチェの山本です。
ここのところ、ずっと雨☔️も降らずやっと昨日雨が降ったけど…乾燥していて顔も手もパキパキになってしまってえー?
手荒れも酷くないですか!?




昨夜、自分の手を写真に撮って見ました😓
荒れてヒリヒリ、お風呂に入ると更に水分が奪われてカサカサになってしまって、
そこで、コレ初めて使ってみました!




ウモール‼︎

ハリを出す毒ヘビエキス
潤いカタツムリエキス
キメを整える和漢エキス
エイジングケアに7色のフォトケミカルエキス
高級韓国コスメで注目の美容成分と還元力の高いフォトケミカルの自然の力で保湿、エイジングケアの期待出来るオールインワンクリーム!


メッチャ!凄かったです‼︎目目
手荒れが、ほぼほぼ治った感じですキラキラアップアップアップ


まだ少し痒みがあるけど…
もう少し続けたら完璧!!


お顔にも、タプリ塗って寝たら、しっとりツヤツヤでした合格はなまるですよ!

乾燥は美肌の敵‼︎ですからねパンチ!



お悩み改善サロン
フェリーチェ
📞055-976-1244