子供が1歳になるまで、美容室とかなかなか行けず。
撮影のメイクの時にちょこっと整えてもらったりしてました。

カラーは1年以上放置してましたので、
4月になったら、まずは美容室へ行きたい!

と願ってたらアセアセ

こんな状況でしたので、伸びに伸びて…

やっと、念願の断髪出来ました照れ


10センチ以上かな。


今日発売の美ST 7.8月合併号にて^ ^



子供達も幼稚園が始まり新生活。
バッサリ切って、気分を入れ替えて!

何より、お風呂上がりの髪の毛の嫌いだった乾かす時間が短くなって嬉しいですウインク


暑くなって来たので、涼しげなコットンレースの生地でマスク作ってみました^ ^


この夏、活躍しそうです^ ^