高校生の頃、黒板の文字が見えなくて。
授業中は眼鏡をかけたりしてたのですが。

なぜか、視力が上がってびっくり
今は裸眼でよく見えてます!

ファッションでは伊達眼鏡をしてましたが。

ここ数年は、雑貨屋で買った300円の眼鏡を愛用。
それを無くしたと思って、また買ったら。
数日後に、不思議な場所から発見!

2つになってしまいましたタラー


ただ、半年くらい前からずっと欲しいと思ってる眼鏡が。
なんせ300円をずっと愛用してるから、1万円オーバーの眼鏡は買い渋ってて…えー

これまでの人生で1番フィットしてるんじゃないかと思うくらいのJINSの眼鏡。

お正月、大阪にて。
何だかとても気分が良くて!

ついに購入しましたニコニコ


無くさないように大切に使わないとですね^ ^