前回もだけど、今回も悩まされてるのは便秘タラー
妊娠さんは、よくある事らしいです。

これまで便秘なんて無縁だったので、どうすればいいのか…。


ある日。
家族で回転寿司へ!

急にお腹?子宮?腰?色んな所が痛すぎて、動けないえーん

なのに、目の前には美味しそうなお寿司が流れてくる。
痛みには自信あるのですが、痛すぎて、涙が出てきましたショボーン

それでもお寿司食べたいので、泣きながら食べましたアセアセ


次の日も動けなくなるくらい痛く、病院へ!

特に悪い所はない…
やはり便秘かなーびっくり

お薬や下剤を処方してもらったのですが、痛みが無くなるのに、2日かかりました。

甘く見てた便秘…




良くなって体重測ったら、痩せてました!
かなり溜め込んでましたニヤリ

病院の先生にも、体重が増え過ぎと注意されてたので、良かったです^ ^