気付いたら、7.8年くらいやってるのかな、ゴルフ。
初心者の頃から、5年ほどゴルフ番組をやらせてもらって、そこそこには上達しました!

でも100を切ってからずっと成長してませんタラー

その間に妊娠出産もあるんですが、妊娠中もスコアは変わらず。

産後、またゴルフに行くようになってから。
といより、なかなかコースいけないのでレッスンに通って1年弱。

先日のコースで。
ドライバーが下りもあって、200ヤードびっくり
平均は、170ヤードくらい。

急な成長に自分で驚きましたアセアセ
最近まで、不調で120ヤードくらいだったのに。

先日の叙々苑カップのティーショットの写真頂きましたウインク


先日のコースでは。
だいたいボギー。

最後、ショートホール。
パーを取ればスコアは90!

ゆるゆるの目標で6打で終わってもベストスコア。

結果、7打でベストならずアセアセ
忘れもしないホールになりましたショボーン

これまで飛ばない私が当たり前。
飛ぶようになった今も、どうしてもそんな自分を信じれなく大きいクラブを持ってしまいます。
それが原因。
後、パターで緊張しましたガーン

でも、少し新しい世界が見えた気がしますウインク

後、半年弱で80台目指したいですルンルン