産後の抜け毛は落ち着きまして^ ^

でも最近、ドライヤー後の床の抜け毛また増えて来ましたアセアセ

これは産後関係なく、そういう時期なのかな?

そしてずっーと悩んでいるちょび毛、抜け毛からの育て中の前髪は。

絶賛立ち上がり中ですが、ここまで伸びました^ ^

{56A4C8CF-9B17-4EDA-B14D-A1DE89EE06CD}

帽子やターバンなどしたら、短め前髪みたいな感じになります!

ずっと前髪作るか悩み中で、気づけば今になってしまい、まだ悩み中。

やっぱり自分の力では処理できないので、隠すアイテムは必須です!

{9E5F5B74-06C2-463F-8D97-AE40907D3AC3}

ネットで1000円くらいでいい感じの帽子を見つけましたウインク

レディアゼルのデニムスカート、少し足が見えてお気に入りですルンルン

{F8EA3DD1-819E-4678-81CF-102587B03259}

おしゃれもしたいし、ちょび毛前髪を上手にごまかしていきたいですニコニコ