今年の野球。

野球の時間は、子供のご飯やお風呂、寝かしつけと忙しい時間ですアセアセ

今まで全試合チェックしてたのですが・・・。
夜の、スポーツニュースをチラッと聞くのが精一杯ショボーン

新しい選手が多くて、聞いただけだと違うチームの話だと思っちゃう事もタラー

そんな時、久々にドームに行くチャンス^_^
子供との野球観戦デビューです!

下調べしたら、子供が遊べる所などいくつかあるようなので、試合をゆっくり観ようとは思わずに挑みましたルンルン

{7B0F8ABB-53DC-49D0-8F0F-1BACA8A5BEE8}

{01657E63-F878-45D1-A973-49395A76A61E}

大好きなボールプールで遊びました。

{CB419C85-AFD5-46D5-8F20-824028B83BAD}

席では意外と落ち着いて。
応援に合わせて手をパチパチ拍手

{3DF2119C-C3C5-4CDF-AA50-DBF5E0CE2573}

何だか楽しそうでして(^^)

試合は、あまり動きもなかったし負けちゃったので。
覚えてないです…アセアセ

色々遊べたので、子供が一緒でも全然平気でしたニコニコ

今年はまた何回か応援行きます!