この時期の宮崎はキャンプで盛り上がってます^ ^

毎年恒例、ジャイアンツのキャンプへ音符

とても暖かかったのですが、あいにくの雨でタラー

雨という事で運良く、木の花ドームの中に案内されて、選手ととても近い場所で練習を観ることが出来ました^ ^

{492DD779-B107-4AFD-9C34-857828A2EAC0}

赤ちゃんは、練習は面白くないかな^^;
ちょっと飽きたようでぐずりそうでした。

青島周辺には、ステキなご飯屋さんも色々あるようで、ランチして。
{3D4DFB97-0C84-447D-B384-31CA7F4FE676}

午後はソフトバンクのキャンプへ。

あまり詳しくないお友達が、イケメン選手とタッチできて興奮してたのが印象的でした照れ

{FD39E0C2-F2A9-416E-B746-CFA5677A73F7}

野球熱がだんだん上がって来ました音符

お家でも、タイガースのキャンプの映像がずっと流れていますアセアセ