新しい生活にワクワクする中、不安を抱えて退院して。
体が色々痛いから動き鈍い^^;


色んな人にゆっくりしてね
今、無理すると後に来るから!
って言われたけど。

誰もお手伝いに来てもらってなくて。


まずは、ご飯が食べれないアセアセ

入院中の病院のご飯が素晴らし過ぎて、落差が半端ない^^;

{6A35DE55-9C0D-4A8A-87BB-5F809C39F5B2}


退院して慣れない1週間お家で過ごしましたが、涙が出やすい時期らしく、ポロポロ出てきました。


そこでベビーちゃんと、産後ケアをしてもらえる施設にお泊まりに行ってきました。


体も休めて、ご飯もしっかり食べられて。
助産師さんに色々教えて頂き、不安が減りましたニコニコ


お家に戻り。
お友達がご飯持って来てくれたり、夕食を宅配してくれるサービスを利用してます^ ^


最近は少しずつ体を動かしたり、家事したり^ ^


ほとんどベビーちゃんと2人の時間。

とっても楽しい毎日ですラブラブ

{DC0ECA8C-169B-4AF4-9092-226E06CC57C3}