妊娠して、最近は無償に甘いものが食べたい!

今まで、お家でお菓子なんて食べる事ほとんど無かったのにアセアセ


今日たまたま通ったところで、チョコレートのアウトレットがありましたので^ ^

{A7AD37BC-8F38-44AF-B4A2-A71029EB400B}

とっても安かったから、ちょこちょこつまめるものをお買い物ルンルン



そして私の飲み物事情。

元々、お水かお茶、お酒しか飲まなかったのですが。

もちろんお酒はずっと飲んでませんニコニコ
ただ昨日も夢は、お酒飲んでしまって焦ってる夢でしたタラー

お茶もカフェイン気にすると、たくさんは飲みません。

ご飯屋さんとか行くと、お水を頼むのは何だか申し訳ない気がして^^;
ジュースを飲むようになりましたが、あんまりジュースは好きじゃなくて。

けっこう外出した時の飲み物に困る事が多いんです。


最近お家では、ルイボスティーニコニコ

{44401470-94DA-4E28-9855-30F24DF6CF1B}

さっぱりして美味しいウインク

花粉症とかにもいいとか?って感じらしいです^ ^