皆さんにお知らせがあります!



AmebaさんのGYAOSというモバイルゲームで、モンスターをプロデュースさせてもらいました。



2月25日~3月3日の期間限定で販売されます!




神戸蘭子オフィシャルブログ「神戸蘭子の☆diary☆」by Ameba


このギフトBOXの中に、私がプロデュースしたモンスターが入っています。





恐竜をモチーフにした今回プロデュースしたモンスター達を紹介します!




神戸蘭子オフィシャルブログ「神戸蘭子の☆diary☆」by Ameba
パンジートプス





可愛いけど強そうでしょ?





そして、幻のモンスターのこの2体!




神戸蘭子オフィシャルブログ「神戸蘭子の☆diary☆」by Ameba
イバラプトル




神戸蘭子オフィシャルブログ「神戸蘭子の☆diary☆」by Ameba
ローズプテラ





実は、恐竜とお花をイメージしたモンスターなんです。





さらにこの幻のモンスターを1体ずつゲットすると、とってもレアなモンスターがもらえるんですよ♪




神戸蘭子オフィシャルブログ「神戸蘭子の☆diary☆」by Ameba
蘭の女神





可愛いモンスターだけどとても強いモンスターみたいです。





他にも隠れたドラゴンが何体かいるみたいなので頑張ってゲットしてくださいね!!




※イベント詳細はこちらから

http://mons.ameba.jp/shop/detail.do?shop_id=9082&buy_gold=1&guid=ON






※ギャオスはこちらから

http://link.ameba.jp/80118/





携帯から見てね