この前、甲子園行った時の写真だよ音譜


神戸蘭子オフィシャルブログ「神戸蘭子の☆diary☆」by Ameba


まいちゃんが上手に投げたよっビックリマーク


マウンドに行った時、めっちゃ緊張してて

投げるまいちゃんと隣にいるみそのちゃんを見てたらあっという間に終わっちゃったあせる


選手のみなさんも居たのに、見る余裕なくってちょっと残念にひひ




うちは、野球好きラブラブ


たまに東京ドームや神宮球場に見に行きます野球



1番応援してるのチームは… ジャイアンツですっニコニコ


でも、ジャイアンツが負けたからって

機嫌が悪くなるようなタイプじゃないから安心してくださいねっチョキ




阪神との試合は盛り上がるし、接戦になってほしいべーっだ!


だから、甲子園では阪神応援してきました!!