宮崎にいる間、いろんなとこに食事に行きましたっラブラブ


おいしかったのは、チーズホンデュナイフとフォーク


今まで2回くらいしか食べたことなかったし、自分でチーズつけて食べるってのが楽しいっにひひ

バナナとも合うんだとちょっとビックリキラキラ


宮崎牛もたっくさん食べました!!

去年、宮崎牛は賞をとったらしく、やっぱりおいしかったグッド!


これは父親が行きつけの店で…ナイフとフォーク

こんなに上品に盛り付けられたら、さらにおいしく感じちゃう音譜


他に焼肉の『幸加園』ってお店もおいしかったラブラブ!

特にこの時期は、野球選手などがたくさん食べにくるらしいビックリマーク

北京オリンピック代表の野球選手全員のサインが飾られてたことには驚いちゃったぁ得意げ