初めはYouTubeのプレゼンから
始まりました


  



いつになく饒舌に
いかにも我が家には必要不可欠な物だと
熱く語るのです無気力無気力



うちにはまだまだ使えるグリルが
あるのですが‥‥




もう根負け⁈
まぁ2人で使うには大きいし重たいし
洗い物がたくさんあるから大変だし



って事で買ってしまいましたニヤニヤ







早速使ってみました✨





小さくて軽いし洗うの楽だし
夫婦2人とも単純だからか(⁈)
今までと同じ物を焼いても
美味しく感じて



「なんか違うよね〜?鶏肉の皮のとこも
パリパリして美味しいなぁ?」



なんて言いながら食べ過ぎちゃいましたもぐもぐ




旦那さんにはサプライズで買ったので
大喜びで もちろん大絶賛爆笑




ブルーノさんとともにこちらも
大切に使っていきたいと思います✨