GO TO 京都♪ | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤

あんにょ〜ん音譜

今日から2泊3日の京都旅💕

今年は韓国、北海道、草津と全ての旅行がキャンセルになって悲しかったー😭

やっと今年初!の旅行✨

さっそく新幹線で一杯やってますグラサン
朝ビールうま〜チュー音譜

ひれかつサンドがめちゃうまでした照れ


天気が良すぎて暑くなりそうあせる

京都は寒いと思ってたからニットとかダウンとか着ていく気満々だったのに…キョロキョロ

全ての荷物を入れ替えました(笑)


母娘の親子旅キラキラ

明日は母の誕生日なので何で祝ってあげようかなぁ〜照れ


コロナに気をつけて楽しみたいと思いま〜すニコニコ