休みは映画鑑賞&セブチ♡ | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤


あんにょ〜ん音譜

世の中夏休み中ですね〜キラキラ

私はというと…
夏休みは来週で〜すニコニコ
あともう少しぼけー

昨日は普通の定休だったんだけど
特に用事も無く暇だったので←掃除する所はいっぱいあるんだけどねあせる
母と映画を観に行ってきました〜音譜

観たのは『アラジン』吹替版
今更な感じですが…(笑)
なかなか行く暇がなくてやっと観に行けました〜照れ

ジーニー役のウィルスミスとその声をやった山ちゃんのコンビがやっぱりサイコー!

映画自体も楽しかったし皆さん歌が上手くて素敵でしたキラキラ
観て良かったですよ〜ウインク



今回観に行ったのは
ららぽーと富士見

そーいえばHMVが入ってたなぁ〜と思って行ってみたら…

セブンティーンがまだ売ってました〜ラブラブ
買ってなかったのでこちらでゲット〜口笛
ポストカードはボカチでした〜ラブラブ

そしてセブチミュージアムのグッズもありまして…
欲しかったミントタブレットがあったので購入ハート←2つ買おうか迷った〜キョロキョロ

当たったのはジュンピ〜でしたおねがい
ジュンピ〜美しい照れ

やっぱり私のところには推しは来ない…えーん

タブレットもったいなくて使えないね(笑)


ちゃんとSEVENTEENコーナーがありました〜キラキラ


歴代CDやDVDが…
そして角川文庫まで…
3人足りないけど…


今までのサインもハート

ウジたんドキドキ

ぶーちゃんドキドキ

ミンギュドキドキ

ハオちゃんドキドキ

近いのになんで今まで見に行かなかったんでしょう…キョロキョロ


ランチはフードコートで
トラジ食堂の
牛バラ肉ラーメンとビビンバのハーフ&ハーフハート
ガッツリ炭水化物ガーン
普段控えてるからたまにはって思うと爆食いしちゃうのあせる


おやつにはタピってしまったグラサン
めちゃ混みで30分待ってしまった…キョロキョロ
初めてのチャタイムだったけど…
ほうじ茶ラテ味が薄いぐすん
喉乾いてからちょうど良かったけどね…ぶー

今のところ茶BARのほうじ茶ラテが1番好みかな〜ニコニコ


ららぽーとの中は涼しくて快適キラキラ
暑い日は家でエアコンより
ショッピングモールでぶらぶらウインドーショッピングして快適に過ごすのがイイね!

でも経済的にいい〜なんて思っていても…
無駄なもの買って逆に不経済だったりして〜グラサン



西の方は台風が直撃しそうですね…
被害がないことを祈りますお願い


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ