やっとキャンドゥでゲット〜♪セブチもね♡ | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤

あんにょ〜ん音譜


この間ね…
キャンドゥで販売してて評判の良い
ellipsのヘアーオイルと
MIRANDAのヘアーマスクを
やっとゲットできました〜ラブラブ
あちこちのキャンドゥに行ったけどなかなか出会えずあせる
ちょっと穴場っぽいキャンドゥ行ったらありました〜爆笑

もうこの3種類しかなかったのでお試しに一個づつ買ってみましたよ〜ニコニコ

今日ellipsのヘアーオイル使ってみたらサラサラになっていい感じですハート
ブラックだから香りが心配になりましたがなかなかいい香り照れ
ふわぁっと香る香りが心地いい照れ

もっと買ってくればよかったなぁ〜キョロキョロ

ヘアーマスクも楽しみですウインク




そして〜
昨日こちらを購入ハート
セブチのCDラブラブ握手会エントリー付きグラサン


最近CDは買わないんだけど…あせる

握手会にエントリーしてみたくて買っちゃいましたウインク

あとこのDAWN verのモノクロパッケージが良いのと白ベースサジンが素敵なので買おうかなぁ〜と迷ってたので買っちゃったハート

握手会はね…
とりあえずエントリーしたけど1枚分だからね…(笑)
当たればラッキーだなぁ〜ニヤニヤ




そして…
我が家にきたのは…キョロキョロ

おジスでした〜ラブラブ
ふんわり可愛いデレデレ
そして…
トレカはスンチョルとホッシーのリーダーズピンクハート

ミンギュが無ーいえーんって思ったら…
ビハインドがミンギュでした〜チューラブラブ


ミンギュ…向日葵でシャワー浴びてるみたいグラサン
やっぱりDAWN verのサジンいいわぁ〜照れ
みんな可愛いドキドキ




そしてそして…
昨日HARUコンのグッズ発表キラキラ

うちわ春仕様ガーベラ
ピンクベースが可愛い照れ

持ち手がピンクだってよ〜ラブラブ
どんどん可愛くなるね…セブチグッズ口笛


今日10時にロッピー操作したらなかなか繋がらない…あせる
他でお買い物して30分くらいたってからやったら繋がりました〜音譜

とりあえずうちわとキーホルダーだけ予約しましたおねがい

タオルは買うつもりだけど画像が出てからでも多分大丈夫そうなのでとりあえず保留ニコ

ブラックバック…
形は良いんだけどロゴがあんなに入ってたらおばちゃん使えないぼけー
残念…汗
可愛いいんだけどね…

そのうちペンミHANAのグッズも出るだろうからそれからまた考えようニコニコ




そして〜ラブラブ
いつものお楽しみ音譜
スペシャルビデオがアップされましたね〜ラブラブ

HOME Night Ver音譜


モノクロから始まるNight Verラブラブ

ミンギュカッコいい〜チューラブラブ
これ待ち受けにしちゃったデレデレ

パジャマパーティーキラキラ
モノクロがオシャレ〜ラブラブ


パジャマとスリッパで踊ると可愛い照れ


ミンギュは常に歯磨き(笑)


ウォヌ氏真顔のハート(笑)

ハニちゃん可愛い〜ラブラブって思ったら…
横のジュンピーがこれまた可愛いピンクハート


やっぱりぶーちゃんやってくれるわぁ〜(笑)


これ!
みんながえっビックリマークって思ったよね〜ポーン
ミンギュがシャカシャカした歯ブラシをドギョマに渡したら口に入れてシャカシャカしちゃったよーゲッソリ
いくら仲良しでもオイオイ!って思っちゃったキョロキョロ

これは狙ったのか⁉︎ドギョマのアドリブなのか…⁉︎
気になる〜ニヤニヤ

このミンギュのお口が可愛いラブ


セクシーおジスとウキウキドギョマグラサン


可愛いが満載のスペシャルビデオでした照れ


パートスイッチもやってくれるのかなぁ〜キョロキョロ
やってほしいなぁ〜おねがい




今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ