ショックな気持ちと大久保ランチ♡ | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤

あんにょ〜んニコニコ

この間壊れちゃった寝室のエアコン…
熱帯夜になる前に交換完了!
心地よく寝られてますzzz
でも朝身体がダル〜いアセアセ


先週末にショックな事が…
9月のセブチコンに追加公演が…キョロキョロ
それも土日…
私の行く日がオーラスじゃなくなっちゃった…ガーン
えーーーー!
これオーラス詐欺じゃんプンプン
プレディスがやるとはねーえー
土日のたまアリが急遽取れたとは思えないし…
一緒にペンミもやるんなら決まってた事じゃないの? 

土日に公演ができるなんてセブチちゃん達が人気ってことだし…
土日なら行けるって方達が参戦できるのは嬉しいことだけどさ…
最初っからスケジュール出してほしかったよ…ショボーン

オーラス行けるってテンション上がってたのになぁー真顔
残念だよ…

まぁセブチちゃん達はいつの公演でも全力でやってくれてるからいつ参戦でも良いんだけどね…ニコニコ

私は土日は仕事で行けないので追加もペンミも参戦無しです…ニコ




気を取り直して…

この間のお休みは娘と一緒に新大久保へランチしに行ってきました〜ラブラブ
2週続けて韓国料理ですグラサン
新大久保というか今回は大久保ですね!

前から行ってみたかった
ランチバイキングの
韓友家(ハヌガ)さんハート
大久保駅の近くです。
新大久保駅から歩こうかと思ってけど暑くて無理そうなので新宿から一駅総武線に乗りかえて行きました〜てへぺろ
娘が総武線沿線に住んでるのでこちらにしましたよ〜ウインク
混むそうなので早めに行きましたよ〜
お昼頃には満席でした…

サムギョプサル 食べ放題をチョイス!
全てのものが食べ放題ピンクハート
食いしん坊だから色々食べれるバイキング大好きグラサン

飲み物はやっぱりビール生ビール←別料金よ〜
昼呑みマンセーパーパー

お肉も何種類かあったし
焼くキムチやそのまま食べるキムチなどなど色々あって楽し〜爆笑

娘と2人分を取ってきました〜ラブラブ
チヂミ・チキン・チャプチェ・キムパ・揚げキンパ・さつまいもスティック・鯖の辛煮
他にもトッポッキもありました〜

チーズチヂミもありましたよ〜ピンクハート
これはお代わりしましたグラサン

お目当てのケジャンラブ←めっちゃ食べましたグラサン
辛さがマイルドでちょ〜ウマデレデレ
スンドゥブチゲ・参鶏湯のお粥など…
私は参鶏湯のお粥が気に入りました照れ

残念ながらお肉はイマイチでしたね…ショボーン
サムギョプサルは専門店で食べた方がいいかな…
でもお安いからリピしたいお店ですウインク
またケジャン食べに行きたいなぁ〜口笛

東方神起とSHINeeがいっぱいのお店キラキラ
MVも…グラサン

久しぶりに娘と2人での楽しいランチでした照れ

この後は娘の家に行って大掃除…アセアセ
夕食も作って食べてから帰ったら11時過ぎになっちゃいましたキョロキョロ

娘は久しぶりの手作りのご飯が嬉しかったみたいですニコニコ
娘リクエストのとびっこのおにぎりピンクハート
あと肉じゃがとかね…ウインク


そして…

ドラッグストアでセブチカラーの日焼け止めスプレーをみーつけた
口笛
可愛くてパケ買いグラサン


娘の家の近くにある ワッツ という100均で可愛いニコちゃんのポーチと巾着を大人買いグラサン

ポーチに中身を入れてみました〜ルンルン
マチがあって結構入りますOK
私のバックの中はニコちゃんだらけ〜グラサン



違う日に近所のカレー屋さんでランチ〜ルンルン
日替わりカレーランチ¥1000ポッキリ
じゃがいもとチキンのカレーでしたピンクハート
ここのカレーめちゃウマなのよ〜照れ
ナンも美味しいハート


いつも自分でご飯作ってるから人が作ったご飯って美味しく感じるよねウインク


まだまだ毎日暑いので熱中症に気をつけましょうね〜ウインク