すっかりきつねちゃんファンの私








LOFTに行っても売っているのだろうと思ったのですが、確実にあるところに行きたかったので
表参道のTOBICHIさんへ。




やっぱり、会えました!!

そして、お迎え!!






早速、袋から出して鞄に装着
緑色の鞄にオレンジが映えることといったら!




○で囲ったものを買いましたよ

もふっとより、カチッとした感じが良いようなきがして


そのまま帰るのも寂しかったので
TOBICHIさんでもらったお散歩MAPでお店探しを。

「まめ」という和菓子屋さんがあったので
目指してみましたが残念ながらお休み中
次に来たときに行ってみることにします

行けないとなると、頭のなかが「和菓子モード」に。

和菓子、和菓子、和菓子

あった~!

エレベーターで8階?
歩いて9階へ?

都会だなー茨城じゃあありえません(笑)




高い、高い。

高所恐怖症だから、下は見れません。




イートインではないから家に帰ってから食べますよ


そうなると、甘いものたべたいよね(笑)






幸せのパンケーキで、季節限定の桃パンケーキ


桃がゴロゴロ

パンケーキふわっふわ

幸せでなかったらなんなんだろうか!!




ピンクのソースがまた甘くておいしい

やはり、
カワイイモノ と アマイモノ

ストレス解消になるよなぁ



コロナ不安で
お出かけに人を誘うのが出来ないので
シングル散歩が増えました


勿論、マスク着用で
なるべく混んでいない時間を考えて
(この日は電車が行き帰り全て座れました)



お洒落な街で腰がひけるけど
行きたいお店が増えると
なんだか馴染みの街のようで


そんな場所が増えて行くと
コロナ不安で縮んだココロも
少し広がるような気持ちがします


はたからみると
「あのオバサンここらのモンじゃないな?」
って感じなんだろうなぁ


歩きながら頭の中では
SMAPのたいせつが流れていました


楽しかった


近場で済ませずによかった