行ってきました🎵

林明子原画展
羽海野チカの世界展


10時の開店と同時に8階へダッシュ!






同時期に隣同士なんてめったにあるものではございませんよ~

両方行かれた方も多かったのではないでしょうか?


どちらの先生も作画が緻密で繊細で
みてもみても見飽きないほど







撮影できるエリアで⬇













さらさらっと流石先生⬆






私が描いたらこんな程度ですが(笑)⬇













先生の本は

「こんとあき」が大好きなんですよ


おすなおすなの大にぎわいで
ちびっ子を潰さないように動くのが大変でした

もっとゆっっくりみたいなぁ………






見ちゃった後は、物欲のかたまりです(笑)


あれも欲しい

これも欲しい

もっと欲しい   もっともっと欲しい~









買わなかったけれど
「はじめてのおつかい」と同じミルクパッケージのラスクも売っておりましたよ





こちらの バッチは
予約券特典です~
滑川さんが欲しかったので(笑)






最後の最後に、こんとあき風に
「ブンとチカ」が描いてありました

愛が感じられますねぇラブ

まだの方は
7/29まで銀座松屋8階で開催しています
都内の方は
お仕事帰りにいかがですか?


元気だったら、もう少し足を伸ばして
広島ショップのTAUへ行って
「ひやしあめ」買いたかった……
ついでに「桐葉果」も……………

元気、大事