オッス!


今日3月18日といえば...


そう、318の日!!!


これ伝わる人いるのかな?笑


俺がすごく好きな日付です🐉


サンキュー!DB!


これからもずっと大好きです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーー

朗読劇「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」

言葉足らずなところや、多少日本語がおかしいところがあるかもしれませんが、思ったことをそのまま書きました

温かい目で見ていただけるとありがたいです笑


昨日、無事に千楽を迎えました。

稽古から千楽までが本にあっという間でした。

毎回自分なりに話し方、動き、表情などを少し変えてみたりして、すごく充実した日々を過ごすことができました。

話したいことがいくつかあるので順番に話しますね


まず僕が演じた「登生」についてなんですけど、今回の朗読劇で演じて本当に素敵な方だなと思ったんですよね。

父親のために家事を手伝ったり、最後のお弁当の日にお手紙をあげたりなど、簡単にできることではないと思います。

他にも、父親が再婚した時に「父さんが幸せそうで良かった」って何度も言っていたりなど、そのようなところがとても素敵だなと思いました。


今回の脚本と演出が映画の時と同じ、兼重さんという方だったんですけど、本当に優しくていい人で、今回またー緒にできて嬉しかったです。

 

稽古の最初の方に2人で今回の朗読劇について話す機会があったのですが、その時に言われたのが、

「この朗読劇は海くんから始まった」

「海琉くんならできると思ったから声をかけた」

そんな風に言われて、本当に心の底から嬉しかったです!

稽古や本番の時も、すごくほめていただいて

「日に日に良くなっていってる」「今日も良かったよ。毎日ありがとう」と言ってもらった時は、本当に嬉しくて毎日楽しくお芝居できました!

そして自分にすごく自信も付きました本当にありがとうございます!

千穐楽の日は楽屋前で会う度に、「本当にありがとう。またいつか。絶対ね。」


って言ってくれて、こんなにめてもらえることはあまりないので、毎回泣きそうになりました笑

「またいつか。」

この言葉を聞いて、また一緒に演技のお仕事をできるようにもっと頑張ろうと思いました!

本当にありがとうございました😊


実は17日の昼公演に、

道枝くんが見に来てくれました!


ほんとに嬉しかったです笑

忙しそうだったので流石に厳しいかなって

思ってたんですけど

本番が始まる20分前くらいに、

今日見に行くね!って連絡来たんです

楽屋で、えぇ!?って声出ました笑

すんごい緊張しましたけど、公演後に

良かったよ!って言ってくれて、

嬉しかったです!!笑

あと、千穐楽だからって言って

花束をいただきました✨


メンカラの緑色を入れてくれました

綺麗な花をありがとうございます!


他にも何人か見学来てくれました!

見に来てくれてありがとうございます😊

全員とは写真撮れなかったんですけど、

最初の方に見学来た千井野とは撮りました笑


俺の前髪短くないか

切ったばっかりだったからかな?笑

でも今こんな短くないから

俺髪伸びるのめっちゃ早いな

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ、次は横アリだ

1つの夢だった横浜アリーナで

ついにライブができる!

みんなで準備を進めております
最高のステージにしてやりますよ
横アリでライブだなんて、
夢の話だと思ってましたけど
できるんですよね
正直、未だに変な感じです笑
やるからには、ファンの皆さんと一緒に
最高の時間を過ごせるようにメンバー全員で
精一杯頑張ります🔥🔥

今回はこの辺で終わります

いつもと少し違う感じのブログでした

けど、

見てくれてありがとうございます

それではまた次回

またね👋