顔芸披露します | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ムウです。ダルメシアンsei
今日は父上が朝から釣りに出かけたよ
犬の手
鯉釣り鯉をしてるんだけどね、いつも亀かめばっかり釣るらしいよ。

さて、私たちは何してるかって言うとね、顔芸の練習をしてるよ。ムチっ
人間みたいに顔の表情をあまり変えられないからね
ラン姉ちゃんと小道具作ってやってみたの
ニコちゃんムチっ



頭にお花が咲いたよ~♪ムチっ



もう秋だからね、このお花はコスモスなんだよコスモス



ラン姉ちゃんはね、サングラスを頭にかけてるんだよ~♪
所ジョージみたいでしょ~?ムチっ



オッシャレ~♪
次は私!激太マユゲを付けてみたよビックリ
怒ってるように見えるねかおムチっ
私はいたって普通の顏してるだけなんだけどね笑


 



ラン姉ちゃんは麻呂みたいなマユゲ付けてみたよかお
なんか似合ってるよね!ムチっ



平安時代の人みたい麻呂
でも黒のダックスちゃんみたいにも…見えない事もないかな?キラキラ
これ、私が付けても柄の一部に見えるんだろうな~笑



お次は困りマユゲ~♪



あはは!おもしろいね!
わたし別に困ってないんだけどね、困ってるみたいだねきゃはっムチっ



ラン姉ちゃんはビューティー担当だからね
“つけま”に挑戦してみたよ~♪ムチっ



思いっきりついてるよ笑
つけまっていうかちょっとマユゲみたいだけど、ビューティー度はあがったかな?



あぁ~楽しかった!!ムチっ
またいろいろ作ってやってみよ~っとニコちゃんムチっ





ランキングに参加していまheart+kira*
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
heart+kira*
(別ウインドウが開きます。)