ムウ3歳になりました | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、飼い主です。ミーsei
いつもランムウがお世話になっております。
こないだ山へ行った父母ランムウがヒルに噛まれて帰ってきましたshock*
ビックリしました汗
さて、本日8月29日はうちのお笑い担当ムウの誕生日です!

3歳になりました☆



ますます食いしん坊度が増してきて、誰かが台所へ行くと必ず着いて行くムウちゃん。
ちょっと足が悪いけど、毎日楽しそうにやってますニコちゃん
最近少しだけ賢くなったんじゃないかという噂があるのですが飼い主の勘違いかもしれません笑



ランムウただいまヒート真っ最中ビックリ
夕方お友達と遊ぶこともできないのでちょっと退屈そうにしてます汗
終わったらまたいっぱい遊びに行こうねSUN(ハート)
甘えん坊(たまに暴れん坊)で可愛いムウちゃん☆これからも元気に過ごそうね!

ランのマネをして、ムウもみなさまに一言申したいと言うので
ムービーを撮ってまいりました。見てやってくださいsei

※音が鳴るので音量に気を付けてくださいミー



読んで頂いた皆様、ありがとうございます
キラキラ
これからもよろしくお願いしますsei




ランキングに参加していま
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
すまいるアリガトウ
(別ウインドウが開きます。)