雨ニモ負ケズ!with アルフォンス家 | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。sei
前の記事も私が書いたけど、ムウちゃん暑さで溶けてるから
順番ぬかして今回も私が書いちゃおっと
!!

この前ね、大阪からアルフォンス家
clickが遊びに来てくれたんですのniko*
うっれしぃー青♡





とっても楽しみにしてたんだけど朝から小雨がパラパラ…
「でもせっかく企画したし取りあえず行ってみよー♪」って事になって
行ってみた。川へ。



フランス人は雨でも傘ささないっていうしチョットくらい濡れたって平気だよ笑
アルフォンス君初の川遊び、どんな感じかな~?キラキラ



おぉ!いけてる!!
初めてなのに水にも岩にも負けず走ってるキラキラ
リュウくんもすっごくがんばってたんだよ!!



が、しかし、ここで雨がけっこう降ってきて…
姉上、写真もろくに撮れないし
寒いし水が増えるとあぶないからここまでshock*ガーン



晴れた日にまた来れるといいねキラハート
車に戻ったけど私たちはもちろん飼い主さん達もびしょ濡れ汗
急遽お店に行って体をあたためる事にほかほか

飼い主さんは着替えておうどん食べてたよほっこり
私たちはねー、お店の中で遊んだよー☆


そしてムウちゃんったら何を思ったのか
急にアルフォンスくんの顏をかじりはじめたビックリ



そしてそのまま優しく顔をしがむ。
ア、アルくん大丈夫…?汗

お顏おいしいみたい泣く
しがんで しがんで しがみ続ける…
アルフォンスくんも
しがまれて しがまれて しがまれ続ける…



ご、ごめんねガクブル
たぶんムウちゃんなりの愛情表現…だと思う笑



小さいリュウくんのお顔しがまなくてヨカッタよ汗



そうこうしてたら雨があがってね
まだ走り足りない私たちは芝生広場で走らせてもらったんですの青♡



川にくらべて、やっぱり芝生は走りやすくていいね!!





いつも引っ込み思案になっちゃう私だけどこの日は
リュウくんとアルフォンスくんといっぱい走ったんですのウィンク











そしてね、こんな可愛いチャームを作ってもらったんですのッキラキラ
アルくんのママの手作り!すっごぉいねキラキラ

 
ほんとだったら雨で、お家でジト~っと過ごすところだったけど
こんな楽しい一日になってとっても幸せ犬
大阪から雨の中来てくれてありがとうニコちゃん






ランキングに参加していま
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
すまいるアリガトウ
(別ウインドウが開きます。)