ウィグッズ★ダルグッズ & 紅葉 | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。 sei



今日は、 題名の通り紅葉についてお話しようかと思っているよ。
ん?どうしたの?そんなに私達をまじまじ見て。



あ~やっぱりバレちゃったか♥akn♥ 
そっくりだからバレないと思ったのに。

これは私達の写真じゃなく、ウィペットとダルメシアンの飾り物なんだ電球  
うふふ、実はね、姉上がウィペットとダルメシアンのグッズをお買いものしたみたい♪+゜ 

なかなか普通のペット用品店には無いからうれしくてね
ちょっと見てくれるかい?



↑これは、わたくしランのウィペットキーホルダーキラキラ  
どう?お顔似てるかな?
・・・・・似てないね。・・・キーホルダーの方がはるかに気持ち悪いねスティッチ2  
 


↑これは、チャックの先っちょとかに着ける飾りだよ♥akn♥  
どうかな?これは似てるかな?アップ かわいいね。



↑車に貼り付けるマグネットも買ったんだって くるま。 
これで、後の車に私たちをアピールするんだそうだ。
すごいね、あんまり犬グッズ持ってなかった姉上はうれしそうにしていたよakn 

 

さて、朝散歩に行ってきたんだけど
今日はコースを変えて、紅葉を見に行ってきたよもみじ 



もう結構赤くなってるんだね、去年はムウちゃんがいない頃に
父上と一緒に紅葉を見た覚えがあるよakn

今日着てるベストみないなのはね、ぽーくんとバドくんっていう
イケメンのお友達のマネをして買ったベストなんだ~キラキラ
胸のでっぱりを擦ったりしないスグレモノだよ♪
それを着て紅葉バックに走るよ~~~♪



あれ?



あれれ?ムウちゃんも何か着ているね?


   

  
あーーーーー!
 
 この黒いベストはピムリコっていうウィペット専用の服屋さんのなんだけど
ムウちゃんも同じの着てるねー!
ウィペットの服を無理してピチピチで着ているよーーーがーんビックリ



私がいい服着てるの見て、それはもう怒ったみたいでね。 
噛みちぎろうとするから、あとからムウちゃんも買ってもらったらしいです汗笑
飼い主さんは泣きながら振り込みをしていたよ。笑 

さんざん走った後は日本庭園へ移動・・・
ここはとっても綺麗なんだよ~キラハート

 



池と石橋と紅葉niko*
とってもキレイな組み合わせだね。
ドタバタな私たちも、なんとか賢く写真を撮る事ができたよ♡







そして歩いてるとね、小さな菊もいっぱい見つけたよ!



私たちは、お花を見るとムシャクシャ食べたくなるんだけど
飼い主さんに怒られるからグッと我慢したよ泣く









☆最後に、私の妹がまた変な顔になりましたので
 どうぞ見てやってくださいかお汗

 
  
  
  
  


ランキングに参加しています犬の手
下のボタンをポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますすまいる
(別ウインドウが開きます。)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録してね ペタしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・