ゆうがた散歩・・・しあわせの村・・・ | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★

こんにちは、飼い主です。sei

ブログを始めたのに放置していたので

久しぶりに更新・・・悔し泣きてへ


↓↓↓↓↓↓


こんにちは、ムウです。ダルメシアンsei

今日もお腹がすいています。


毎朝 森林公園に散歩に行くんだけど

それじゃ物足りないびっくり


という事で父上と母上に

抱きついてwフニフニwおねだり

夕方しあわせの村にいってきたよダルメシアン

(だいたいこの手法でほぼ毎日行ってるのよwムチっ)


まずはよく会うオールドイングリッシュのティガくん発見びっくりムチっ


ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん


ふわふわもこもこ♪

夏は暑くてしんどそうだけど笑

なかよし~♪

でももうオトナだから落ち着いているのよダルメシアンフフフ


次に来たのは

ベルギーシェパードのクッキーくんびっくりムチっ



ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん


なんと凛々しいお顔キラーン☆

ジャーマンとはちょっと顔が違うんだね~

かっこいいdog*


どんどんお友達が来るよ~

次はゴールデンレトリバーのジャズくんびっくりムチっ


ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん


毛がシャラシャラキラーン☆

いつも一緒にあそぼー嬉しいッ☆ピョーン嬉しいッ☆ってなるんだけど

飼い主たちにとめられますの…↓↓


そして~みんなとわいわいしてたら いつぞやの

お散歩で偶然会った甲斐犬の玄くんびっくりムムムっ







ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん


まだ赤ちゃんだから(私もまだ10ヶ月だけどw)

わしゃわしゃピョコピョコ元気いっぱいすまいる


ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

夕方はみんなお散歩してるから

みんなに会えて楽しいよ~

ラン姉ちゃんもうれしそうだよ~


ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん


みんなで楽しく井戸端会議ぽっ

飼い主たちはジワジワ汗をかいてたゎん笑


大勢でわしゃわしゃしてたら通りすがりの

トイプーちゃんが!!!

私もラン姉ちゃんもトイプー友達多いから

挨拶したよダルメシアンイタグレ ミントヤホー


ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん


そんなこんなで解散ー★

みんな楽しかったね★

また遊ぼうね★


…っと思ったら最後に駆け込み

カイト参上ーーーsssびっくり


ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん


今日も元気ーwww

私とカイトは同い年なのでとびきり仲良しです犬の手


ちょっと暑くて私もラン姉ちゃんも

舌がベロベロ息がハァハァなっちゃったけど

すごく楽しかったです aknakn テヘペロ



ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん