立石観音では多くの人で賑わっていた。
頑張ろうという気持ちが沸いてきた。
安い100えんのジュースを飲み干し、先を急ぐことにした。
記念撮影では、前回の気持ちとは違う。
あれほどいたメンバーが前後を見回しても見当たらない。道間違えたかと不安になる。
だんだんとペースが上がって来たためだろう。
千畳敷のきつい上り坂の途中で私設エイドがあった。
これまた今までなかった嬉しい悲鳴。
これは助かる。今回、発見できたのは遅れたお陰。これはこれで楽しい萩往還になるかもと思えてきた。
最後の最後の坂道は強烈だった。しかし、過去で十分判ってたので何とかモチベーションを保ちチェックポイントへ到着。
大勢の観光客もいるなかで念願のソフトクリームを頂く。冷たくて濃厚で美味い。
千畳敷を13時に到着。これはいけるぞ。