松江市役所で車中泊。

ここの松江市の市役所や県庁などの駐車場を土日祭日開放ということをしてました。

いい企画されてる!感心いたしました。駐車場は満車状態でした。人気あるななんて。

3時半~4時にバス出発ということもあり、目覚ましを2時半に設定。

車中泊の欠点といえばトイレでしょうか。今回はどうにか催すことはありませんでしたけど。

いつも寝る時間より早く寝るって大変なんですけど

今回は、意外にすんなり寝れたかも。ある程度準備をしてから寝ました。すぐバスに乗れるように。

そのままぐっすり朝まで寝てたらどうしよう・・・。なんて思ったり。

でも、次の時には目覚まし鳴ってました。ぐっすり寝れたようです。

ふと周りを覗いてみると車がいなくて驚いてましたが、ぞくぞくと車が入ってきます。

ランナーの登場です。みなさんがベテランのつわものにみえます。

やはり雨か・・・

寝る前は、ほとんど振ってなかったのに。

あと数時間でスタートです。

昨日の受付会場の2階が更衣室になってます。外は大雨で寒い状態です。人、人、人。満室状態です。

トイレも早めに済ませます。

そして初挑戦のかぶりものを被ります。 どうですか?

大雨注意報の中、スタートを迎えます。