こんにちは!松田蘭です!



今シーズンSUPER GT 500クラス

TGR TEAM ZENT CERUMOを応援する

ZENTsweeties2022』として

継続させていただける事になりました❤️✨






愛のあふれる素敵なチームで

今年も活動させて頂けることがとても光栄です!



ZENTsweeties2年目になるので、

昨年以上にチームの魅力を沢山の人に

知ってもらえるようPRをしっかりと努め、

モータースポーツの面白さを

精一杯伝えて盛り上げていきます✊🏻



そして、ZENTsweeties2022

6人で応援させていただきます!



初心を忘れずにわたしらしく

全力で頑張りたいと思います😌♡










○体制発表○


チーム名:TGR TEAM ZENT CERUMO

ドライバー:立川祐路選手/石浦宏明選手

チーム総代表:卜部治久さん

チーム代表:村田淳一さん

チーム監督:田中耕太郎監督

チーフエンジニア:成澤健二さん

パフォーマンスエンジニア:林寛幸さん

チーフメカニック:三澤裕介さん

車両名称:ZENT CERUMO GR Supra#38



(立川選手と石浦選手✊🏻

CERUMOさん公式Twitterから引用です!)



今シーズンは、

新たに田中耕太郎監督が

チーム監督として就任されました!



エンジニアリング体制も強化されて

38号車の新たな挑戦にわくわくします!



そして、カラーリングも変化しました😳

昨年はZENTカラーの赤と

シルバーの輝く38号車でしたが、

今年はシンプルな赤と白!!

カラーリングに込められたテーマは

『変革』で、新38号車に期待です❤️✨






マシンもカッコいいです!!



今シーズンも38号車の

応援をよろしくお願いします❤️



株式会社善都様 公式HP

https://www.zent.co.jp/


CERUMO様 公式
Instagram 
ZENTsweeties 公式Twitter