こんばんは

ZENTsweeties2021の松田蘭です!



SUPER GT Rd.2

富士スピードウェイで開催されました🗻✨





どんっ!!!



富士さん!!!



去年は開催できなかった

500キロレースでした!



なんと110周!長い!



富士スピードウェイは

長いストレートコースが特徴的で

38号車のZENT CERUMO GR Supra

得意とするサーキットと知って

表彰台に立ってほしい🏆と願ってました!



そしてZENTsweetiesは今回も5

揃って応援に行かせて頂きました🥰





予選



Q1は石浦選手が担当です!

10キロの重りを

積んだ状態で走行しました!

5番手でチェッカーを受けて

Q1突破です🏁



結果見てみると

またもやSupraが沢山😳👏🏻



Q2は立川選手が担当!

1:27.031のタイムを出して

3番手でチェッカーを受けました!



上位2台は0.003の僅差でした!!



予選結果によって

決勝のグリッドは

3番手からのスタートです



2列目なので表彰台の可能性も

高いですよね!わくわく😳🙏🏻🏆







決勝



天候にも恵まれて予選よりも

風が弱まった気がしました☀️



石浦選手からのスタートです!



スタートした直後

一度2番手になりましたが

3番手を守ります✊🏻



3週目で1コーナー入るときに

煙を上げて走る車両がありました🥺

停車した車両には火が、!



ここでSCが入ります⚠️

安全第一ですね!

燃えているのは初めて見たかも、!



13週目あたりになると

14号車ENEOS X PRIME GR Supra

近づいてきて3番手争いです!



300クラスと500クラスが

混走し出してきたので

3番手を守り抜いてほしいです🥺✊🏻



16周目に入ると

36号車TGR TEAM au TOM'S

3番手争いにより38号車は4番手へ!



そのあと

37号車KeePer TOM'S GR Supra

迫ってきてつぎは4番手争いに!💦



23周目ダンロップコーナーで

5番手となりました!🥺



初めに比べたら順位は

下がってしまいましたが

この時点ではまだ3分の1周も

終わっていません



後半にかけて期待



と思いきや



33周目!!!



メインストレートで

タイヤが外れてしまいました!!



見たことないアクシデントです(;_;)



スピードを落とした38号車の

斜め後ろからタイヤが

転がっています(;_;)



このまま走ることは出来ないので

ピットで修理をして

コースに戻れるように!と

祈ることしか出来ませんでした🥺



この間に

いろいろなことを考えてました!



スタートはじめに38号車は

他車との接触があったのですが

そのまま走行出来ていたので

問題ないと思っていたけれど

もしかしたらその時から

車両にダメージがあったのかなと🥺



皆さんの意見も聞かせてください!🥺



そして

リタイヤという報告を受けました、!



今回は38号車が得意な

サーキットなだけに

残念な結果になってしまいましたが

車両がボロボロになっても

走り続けた38号車

かっこよかったです!!



そしてドライバーさま

チームの皆さま

お疲れさまでした!







次戦では今回よりも

きっと良い結果になると信じて

わたしたちも応援します📣❤️



次戦は529()30()

SUPER GT Rd.3

@鈴鹿サーキットです!



引き続き

TGR TEAM ZENT  CERUMO

38号車 ZENT CERUMO GR Supra

をわたしたちと一緒に

応援よろしくお願いします❤️✨

















いつも松田蘭を応援して

くださっている皆さまへ!



38号車のピット前の観客席に

なんと!

わたしの横断幕を

見つけました(;_;)❤️






ありがとう(;_;)

とってもとっても嬉しいです❤️



ピットの中にいても

見える位置にドン!とありました



51日のZENTsweeties2021

冬コスお披露目撮影会@名古屋の時に

もう富士に横断幕を

貼りに行ってくれているよ!!

と聞きました(;_;)❤️



みんなで協力して作ってくれた

横断幕を見たら、みんなも

一緒に応援してくれていると

感じられてとっても心強かったです!



本当にありがとう❤️

これからもよろしくお願いします!




松田蘭👼🏻